へっぽこ株野郎

初心者が株に挑戦するブログ

【株初心者】1月17日上げ模様のトレード

ダウとか日経平均先物が上がってる。今日は上げかな。EduLab売りたい。
でもイボキンもう買わないとまずいかも・・・
結果、日経平均は下げ、TOPIXJASDAQマザーズはちょい上げ。

朝のマーケット情報

f:id:tamamo-crz:20190117061410g:plain

本日の高値掴み

イボキンねえ、一昨日買えばよかった。今朝急騰したからあわてて買って高値掴みした。
あとグッドライフカンパニーとCRGホールディングスは勢いで買って高値掴みした。
ポートは信用を損切して現物で買いなおし。それでも下げる。
なぜ上げ場で買うかなあ・・・

本日の利確、損切

オウケイWとACSLがマイナス5%超なったから利確した。10万くらい儲けたがなんと2万円税金で持ってかれる・・・去年の損失申告してとりかえさなければ。
インターアクションを信用で買い。残念ながら下落したのでポートとともに損切。
いやほんとこれ税金キツイのと手数料のボディーブロー・・・・長い目で見ると利確は効率悪いかも。

本日の損益(※税引前)

確定損益 +106,480(現物) -7,838(信用)
含み損益  +50,760(現物)+11.,042(信用)