へっぽこ株野郎

初心者が株に挑戦するブログ

【株初心者】ダウ、為替、先物とも上昇

NYダウとか日経平均先物が上がっている。為替も米ドル円108.5あたり。今日はSQだけど上がるかも。

マーケット情報

f:id:tamamo-crz:20190111062905g:plain

本日の損切

エルテスを宣言通り前の日から成り売り入れといて、始まる前に板情報確認したらそれほど下がってなくてホッとした。で2090で約定後チャートを見たら・・・
f:id:tamamo-crz:20190111175052g:plain

え?なんで上がってんの?・・・は・・・?
でもその後は上下動しながら下げていき、2021でフィニッシュ。2000切ったら買おうと思っていたが、2000以下にならず。
S安覚悟だったんで、このチャートはビビった。

本日の株価

日経平均は20359くらいに上昇。一昨日かったC-OKがなぜか急上昇!!!
f:id:tamamo-crz:20190111175843g:plain
ひええーその後急降下みたいな上昇でビビってたが、落ち着き1980でフィニッシュ!
うーむ何時利確しよう・・・

本日の損益

確定損益 -28,070
含み損益 +100,000
含み益がぴったし10万で気持ちいい♪
しかしうまく利確する自信がない・・・この3連休で研究しなければ。