へっぽこ株野郎

初心者が株に挑戦するブログ

【株初心者】ブレグジット否決だが・・・

ブレグジット圧倒的多数で否決された。ダウは一瞬下がったが、v字回復。なんで?日経平均先物も上昇。なんで?
結局ダウ、NASDAQ、CME日経平均先物は上昇。S&Pは微下げ。米ドル円は108.6くらい。ポンドは4:00まで下がった後急上昇。
ブレグジット否決されたがなんかいい代替案があるということか。今日も上がるとみたが・・・結果は日経平均TOPIXは下げてマザーズは上げ。

マーケット情報

f:id:tamamo-crz:20190116060934g:plain

本日の買い

今日は初の信用買にチャレンジ!
バンクオブイノベをほぼ底値で指し、うまく上げトレンドに乗れた。よかった~
ポートも買い。こちらはいつもの買うと下がる。まあトータルでプラスなんでよし。
RPAが超値下がりしてたからこれも底から上昇するところで指し。うまく乗れた。こちらは現物で。
他にも買いたい銘柄があるけど、下がるまでガマンガマン・・・
早くEduLab売りたいなあ。現物売って信用で買いなおそうかなあ・・・

本日の損益

確定損益 なし
含み損益 +197,980(現物)+12,910(信用)