へっぽこ株野郎

初心者が株に挑戦するブログ

【株初心者】軍需でダウ上昇

ダウとか日経平均先物が上昇。
トランプの防衛戦略?で軍事関連株が急上昇したらしい。
なお今日の相場はほぼ全面高。🤣

今朝のマーケット情報

f:id:tamamo-crz:20190118064248g:plain

本日の高値掴み

昨日利確したオウケイwとACSLを再度買い。
見事な高値掴みでACSL損切😫。オウケイは材料が出たっぽいから来週持越し。
最初、オウケイを2000円で待ち構えていて信用で買おうとしたらエラー(相場が違うとか?)
よくよく考えたらオウケイwは信用で買えない銘柄でしたー。現物買ったときには2280円😑!!!
案の定買うと下がったが、みんかぶの材料?今見ると11月のしかない・・・よくわからないが損切せず持越し。吉と出るか凶と出るか・・・
あと昨日書き忘れてたけどベルトラ押し目買い、奇跡的にうまくいった😃。

本日の利確・損切

バンクオブイノベが動かないから利確。もうちょっと上げてほしかった。
ACSLは遅れてENTRYした結果、下げて損切。後場から入ってもなー😥・・・

本日の株価

アンファクとEduLabが久しぶりに高値!含み損がだいぶ減った!ほかの銘柄も上げ上げでウハウハ🤣・・・

本日の損益(※税引前)

確定損益 +1,795(信用)
含み損益 +196,000(現物)
やっと通算損益が(含み益込みで)プラスになった🤣。よかったー