へっぽこ株野郎

初心者が株に挑戦するブログ

【株初心者】1月15日下げではなく上げ日和のトレード

ダウとか日経平均先物が下がってる。為替は108.2くらい。
アドソル、エルテス、ポートに注目かな。

マーケット情報

f:id:tamamo-crz:20190115062347g:plain

下げ模様と思ったら、日経平均が上昇!ヤフーファイナンスでは円安がーとか言ってたが、10:00時点で108.3だったから多分違う。妄想だけどポンドが上昇してたからブレグジットの行く末がきっと良い方向に向かう(だろう)と思われたのでは。採決は明日の早朝らしい。
f:id:tamamo-crz:20190115175012g:plain

本日の株価

今日は地合いが悪いと思っていたから、アドソル、エルテス、ポートあたりが割安になったら買おうと思っていたが、値上がり銘柄が多かった。そんな中でANFACの板気配が暴落ムードだった。多分原因は決算発表だと思われるが、特別気配から値がついて3800割れたと思ったらすぐさま4000円台に回復。でその勢いでがーっと上昇するかと思いきや、がーっと売られていつもの4100円台で停滞。なんなのこれ?なんもさせてもらえずに困る。
f:id:tamamo-crz:20190115180214g:plain

アイレックスは寄りで3000円つけた後、がーっと下がって2800円付近をうろうろして2822円でフィニッシュ。もう切ろうかな・・・
f:id:tamamo-crz:20190115181005g:plain

EduLabも寄りで4050円つけた後、がーっと下がり、不良債権化。
f:id:tamamo-crz:20190115181126g:plain

他は順調。ベルトラ結構下がったけどホールド銘柄。

本日の損益

確定損益 なし
含み損益 +160,170
順調に上がっている♪