へっぽこ株野郎

初心者が株に挑戦するブログ

【株初心者】平成最後の大発会

新年初トレード!

マーケット情報

8:00 ドル円やや上昇 107.885

f:id:tamamo-crz:20190104152918p:plain
指標

本日のトレード

今日も安定の買うと下がり、売ると上がる。なんで?

SBIキヤノン買ったが上がらない・・・上がって・・・下がったんで撤退。売ると上がる不思議・・・

ソニー買った。ソニーじわじわきた。日経平均も上がってきた。ヤバい!下がってきたーソニー撤退ーあれソニー上がった・・・まじぃ?

アカツキ急上昇!5450で初めての利確♪・・・その後S高・・・

EduLab買った。おい下がんなうわあ死亡か?上がってキターーー
ギャーEduLab下げてるーなんだそれこれヤバい奴だ・・・滝のように下げてる。どうすんだこれ・・まだ下がってる・・・S安か?

f:id:tamamo-crz:20190104153556j:plain
EduLab本日のチャート

トヨタ回復したなーかっときゃよかった・・・
MSOL3800の時に買えない自分が悲しい。
アカツキの利確はEduLabの含み損で相殺されました。ちーん

本日の損益

確定損益 40,310
含み損益 -152,670