へっぽこ株野郎

初心者が株に挑戦するブログ

【株初心者】今日も引き続き上げ模様?

今日から学校かぁ・・・だるいが仕方ない。


NYダウとか少し上がってる。米ドル円が108.7くらい。いいね。
できれば今日いくつか売りたいんだよなー
MOSとか愛知時計電機とか。

マーケット情報

f:id:tamamo-crz:20190108064012g:plain

本日の高値掴み

いや、今日は売り専だったはずなんだが・・・アイレックスが少し下がったので・・・
なんとなーくズドンと下がる気配を感じたんだが、待てずに2990で買ったあと
f:id:tamamo-crz:20190108181315g:plain

ちゅどーんと下がり!!!毎度買うと下がるわ。

売り時を逃す

毎度の高値掴みと売り時逃し。今日売りたかったMOSも愛知時計電機も朝イチ上がった後下落・・・結局売れずに持ち越し・・・スゲーまずい状況。明日も日経上げてくれー頼む!そしたら朝イチで売る!!!
f:id:tamamo-crz:20190108182601g:plain
f:id:tamamo-crz:20190108182616p:plain

本日の損益

確定損益 なし
含み損益 -80,150