へっぽこ株野郎

初心者が株に挑戦するブログ

【株初心者】BABYMETAL LEGEND -M-参戦記

f:id:tamamo-crz:20190707230135j:plain

ポートメッセ名古屋 2DAYS の初日の7/6に参戦
元々は日帰りの予定だったが、計算すると最終の新幹線に間に合わなさそうなので、前日にホテルを取った。

f:id:tamamo-crz:20190707230714j:plain
名古屋は初めてで、今住んでる地域に比べるとかなり都会だった・・・駅は人が多くぶつかりそうになる・・・
とりあえずホテルにチェックインし、荷物を最低限(財布、水、スマホ、汗拭きシート)にしてポートメッセ名古屋へ。

あおなみ線はBABYMETALのTシャツを着たメイト(BABYMETALファンの呼び名)がほとんどで自然とテンションが上がる。
先週の横浜アリーナで披露された新曲もノリ方が分かっているので、今回は安心だ。

ポートメッセ名古屋に到着し、3種の神器を受け取り入場口に行くと、ちょうど自分の番号のちょっと前が呼ばれていた・・・危なかった。
手荷物検査を受け、超モッシュッシュPITのEブロックへ入り込んだ。
f:id:tamamo-crz:20190707231917j:plain

続きます