へっぽこ株野郎

初心者が株に挑戦するブログ

【株初心者】今日は小幅?なんかおかしい・・・

ダウはちょい上げ、NASDAQはちょい下げ、S&Pは下げ。日経平均先物は20530、米ドル円は109.5くらい
マザーズ指数先物は+1だから今日は小幅な値動きか?と思ったら、ニュースを読んでるとなんかおかしい・・・

今朝のマーケット情報

朝6:30ごろのHYPERSBI画面
f:id:tamamo-crz:20190124063307g:plain

米国株式市場の主要株価3指数はいずれもプラス圏で引け・・・ん?
スマホで確認すると・・・
f:id:tamamo-crz:20190124180228g:plain
どうやら引けでプラ転したらしい・・・

本日の値動き

今日はなぜかマザーズ絶好調でアゲアゲ。そして月曜日に損切したピアラもアゲアゲ・・・
f:id:tamamo-crz:20190124180015g:plain
売ったら上がる・・・くそー

本日の買い

6%ほど下落してた底値っぽい銘柄を買うもやはり下がる。最後9円ほど上げてくれた😃

本日の損益

確定損益 なし
含み損益 110,400(現物)-10,405(信用)
マザーズの地合いに翻弄されている・・・高配当銘柄だけ残して全部売っちまおうかなあと思うこともあるが、これから上がるかもと思うと・・・そんな勇気はない😑