へっぽこ株野郎

初心者が株に挑戦するブログ

【株初心者】学科テスト・・・合格

f:id:tamamo-crz:20190602193628j:plain
昨日から妻の実家の畑で採れたにんにくとかの野菜をもらいに行ってきた。お礼に私の手料理を義理の両親にふるまってきた。

ぱては久しぶりに会ったら1.5倍くらいに成長していた。顔が小さく手足が長いイケメンになってた。

今日の午後からは自動車教習の第一段階の学科テスト。無事合格。あとは4時間乗ったあとに技能検定。そして仮免許学科試験となる。

学科は危なげ無しだが、技能がなあ・・・技能で落ちるのだけは避けたい・・・ダサすぎる・・・

アカツキ伊藤忠から株主総会のお誘いが・・・配当金はよ・・・

明日からまた相場・・・アカツキちゃん目標額頼みます・・・