へっぽこ株野郎

初心者が株に挑戦するブログ

【株初心者】なんとか浮上・・・

f:id:tamamo-crz:20190522154813j:plain
ダウとか先物上げ、米ドル円は110.6くらい・・・
今日は上がるでしょう・・・結果は・・・マザーズ2桁上げ、手持ちも爆上げ。

今朝のマーケット情報

f:id:tamamo-crz:20190522153048g:plain

本日の値動き

f:id:tamamo-crz:20190522153331p:plain
我が家の主力株Edulabが上昇。13:30頃ダウ先物と為替が同時急落したときは呼吸が止まったが、持ち直し・・・
アカツキちゃん、スマレジ、MSOLも上昇・・・月曜日までに利益出てくれないかなあ・・・

本日の損切

インターアクションが朝から上げてほっとしたのもつかの間、突然下がりだしたので昨日買った分を損切・・・
その後リバウンドするという・・・明日様子見て買い直そう・・・

本日の損益

確定損益 -137
含み損益 2,062,010(現物)-1,210,661(信用)

メンタル落ち込んでおなか壊したの初めてかもしれない・・・