へっぽこ株野郎

初心者が株に挑戦するブログ

【株初心者】もうね。下げ過ぎじゃ?

f:id:tamamo-crz:20190215170133j:plain
(水辺のカモたち・・・)
ダウとか下げ、NASDAQは微上げだが・・・先物は下げ、米ドル円110.5・・・下がる・・・
結果は・・・下げ過ぎにも程・・・

今朝のマーケット情報

f:id:tamamo-crz:20190215164915g:plain

本日の値動き

イボキンが下げ・・・CRGも・・・まあ、来週になれば見直しで上がるだろう・・・
唯一の救いはベルトラがS高なった・・・『株式投資は、美人投票のようなものだ』とのことだが、かなりな美人なのでは・・・

本日の買い

CRGを買い増し。CRGと間違えてS安のインターアクションも買っちった・・・

本日の利確

ソニーがまんできず利確・・・来週上がるんだろうなあ・・・
バンクオブイノベもついでに利確。プラ転してくれてよかった・・・
こんな下げ日に売りたくなかったが・・・もお無理・・・ゼロやマイナスよりはいい・・・

本日の損益

確定損益 17,594
含み損益 -96,650(現物)-355,918(信用)
来週はアカツキちゃんリバに期待・・・