へっぽこ株野郎

初心者が株に挑戦するブログ

【株初心者】11月1Wの振り返り

f:id:tamamo-crz:20191109202204j:plain

 

11月4日(月)

文化の日の振り替え休日。お休み


11月5日(火)

銘柄 Entry Exit 損益 終値
TIS 6,450     6,310

日経平均は23000を超えたが、TISを買ったのは失敗・・・


11月6日(水)

銘柄 Entry Exit 損益 終値
Edulab 4,030     4,030

Edulabが下げ止まったとみて買い・・・翌日下げたけどね・・・

毎日頭痛が半端ない・・・


11月7日(木)

銘柄 Entry Exit 損益 終値
日本オラクル(空売) 9,462     9,470

とち狂って日本オラクル空売り・・・


11月8日(金)

銘柄 Entry Exit 損益 終値
日本オラクル(空売) 9,462 9,620 -16,491 9,540

日経寄り天の日・・・予想してたのに・・・

朝一上がって狼狽買戻し・・・その後下げてた・・・

この日Amaziaが明らかに上昇しすぎて空売りすれば儲かったのに・・・できず・・・


反省点

空売りやめたほうがいいかなあ・・・向いてない


サマリー(※税引前)

前年繰越 -223,968
1Q 571,183
2Q 216,741
3Q -1,598,267
10月計 -262,907
11月1W -16,491
total -1,313,709

含み損益 (-209,520)

 

含み益は幻・・・なんという名言・・・今週は何度手仕舞しようかと考えたか・・・

とはいえ、Edulabの来期予想で少し勇気づけられた。記念配当ももらえるし・・・

来週好転しますように・・・